ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう あしたはももりんふぁいなる&ばれんたいん

あしたはももりんふぁいなる&ばれんたいん

こんちゃまです^-^



デコチェキかこうとしたんだけどふつうに




ばたばたでむずかしかった、、、




次こそかきます(T T)スミマセン







物販はショートじゃなくてボブで撮ったから



ちょっといまと雰囲気違うネ






ちゃま予定変わっておやつ〜お月でいます!



ももりんちゃんのふぁいなるを一緒に見届けたいです







ももりんちゃんはいつもお日様だったからじつは



お給仕ちゃんと被ることはあまりなかったけど



すごく優しくしてくれてしごできめいどちゃん



いつかわたしも同じくらい周りのこと



もっと見れるめいどになりたいです







カレンダーにかいた



ももりんちゃんのいらすと喜んでもらえてるのを



ぶろぐでみてニコニコしちゃったフフン(・֊・)♡♡








ばいにゃん


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!