ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ちゃまもSBYに行くってほんとーーー!?!?

ちゃまもSBYに行くってほんとーーー!?!?



こんちゃまです^-^




タイトル通り!!なんと!!!!28日!




ちゃまもSBY留学です!お月様でいます(^_^)




SNJKのみんなが行ってるのみて




いいないいなと思っていたのでやっと、!やっと、!




というお気持ちなのです頑張りますフフン




:crescent_moon:




といいつつも他店舗に行くのは初めてのことで




まさかマスターリボンさんを貰う修行の前に




留学をすることになるなんて思ってなくて




どきどきだあ




葉っぱのかわいーステージで踊ってみたいねぇ




:leaves:




22日のクラシカルメイドイベント




ありがとうございました!




ちゃまの初物販!手に取ってくれたご主人様




ほんとうにほんとうにほんとーうに




ありがとう!!嬉しくて飛び跳ねるくらい




喜んじゃった(/ ̫T)(/ ̫T)




20-23のちょっとしか居れなかったけど




LIVEも踊れて幸せな1日だった♡♡




ちゃまといえばアイドルライフスターターパック




ってくらいこの曲をたくさん踊ってる気がする笑




LIVEすごく楽しくてだいすきだからもっと




たくさんの曲覚えたいな





:chocolate_bar::hearts:





2/5はバレンタインイベント!




ちゃま、人生初デコチェキに1枚挑戦してみようかな




って思ってます^._.^♡




もしよかったら大切にしてもらえたら




嬉しいなあ。。。




:scissors:




そいえばちゃまさんマジカルチェンジして




ボブからショートになったよ




すごいすっきりした!さむい!






めっちゃ部屋着でちょっと恥ずかしい






♡こめ返♡


まじかるぺんしる見つかったー!!!

これでもっとおえかきができるね!









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!