ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
遅くなっちゃったけどネームプレートありがとう!!!!の写真!!!!!へのコメント

お じ ゅ り

ちゃまちゃん❕

ネームプレートもちゃまちゃんも可愛過ぎてやばい

あき

ひとことコメント

この間はありがと
覚えてるかはわからないけどハイパーで話したちさきちゃん大好きなちょめの常連です
もしかしたらまた新宿行くかもしれないのでもしいたらよろしくね

カオル

問題なし

可愛ければ何をどれだけ摂取しても問題なしです
かわいいは正義ですから
あとリング買い直そうかな

*あーちゃん*

らめーん!

私は今ね、稲庭うどんが食べたいのよ…
あの細さとチュルチュル具合を求めている‪( •̥ •̥ )ラメーンはニキビが出来つつあるので控えておる、、、←

恋愛決壊警報すきだから、楽しみ!、!
色々なみんなとユニットが出来そうだねえ°. ♡ .°
ちゃまちゃんのライブも見たい気持ち!

せいじ

麺派(´・ω・`)?

ちゃまちゃん、わんばんこ(^-^)ラーメンや、うどんなんだね(^-^)ラーメンって、どんな味や、どんな感じのが、好きなのかな(´・ω・`)?ちなみに、関東と、関西って、うどんの出汁(´・ω・`)?全然、色が、違うんだよ(^-^)うどんは、美味しい、うどんなら、良いけど、そば派かな(´・ω・`)?せいじは(^-^)

ひーちゃん

お疲れ様です

無理してダイエットすると身体壊すから好きな物を食べて適度に運動すれば大丈夫!

俺は猫舌だから 温かい食べ物は苦手

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る