ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 遅くなっちゃったけどネームプレートありがとう!!!!の写真!!!!!

遅くなっちゃったけどネームプレートありがとう!!!!の写真!!!!!

こんちゃまです(^-^)




ネームプレートさんありがとうブログ、前に出したけど




リボンのほうも届いたので写真撮りました♡♡




どっちもかわいすぎて幸せですт ̫ т♡









ほんとにうれしいです改めてありがとう!!!





:ribbon: :chocolate_bar:





最近ラーメンとうどんばっかりたべててやばいです



ぽよしろなちゃまでよく食べてるんです^._.^



麺しか勝たん





今日のちゃましろな(^-^)♡♡








:ramen:





ちゃま3月の新曲お披露目会もでます!




曲は恋愛決壊警報です!この曲可愛いよね




頑張って覚え中だから見に来てね!!!!!





ライブといえばこのまえあいすちゃんから



チョコラビの洗礼を受けました



踊れ無さすぎて自分で大声で笑ってしまった、、





あと最近ね、初めてご入国したお嬢様が



ちゃまのライブみて



とっても元気出たって言って貰えて



ちゃまの言葉やライブでそういう風に思って貰えるの



すごく幸せで貴重な体験だなって思ったよ



ちゃまもみんなの応援ですごく元気をもらってるし



これからも頑張りたいって思った出来事でした!



:notes:




こめ返次のブログでする!ごめんね!( ; ; )



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!