ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう SBY留学ありがとう♡♡♡♡♡!!!!!

SBY留学ありがとう♡♡♡♡♡!!!!!

こんちゃまです(^-^)!!!!!






2/15 SBY留学ありがとうございました!♡♡♡






3回目のSBYでしたが今回はマスターリボン


めざして頑張るぞ留学(?)だったので


応援しにきてー!と言っていたのですが


たくさん応援してもらえちゃって


嬉しくなっちゃった( ; ; )





以下!応援ありがとうメッセージ!!!






♡さわだくん♡




ねえみてこの!!!めっちゃ笑顔のちゃま!!!









にっこにこ!!!にこにこすぎて目が無くなっとる!




ほんとに嬉しかったんだよう〜




人生初4連プレートだよーーーー(;_;)!!!





このポッチャマ可愛すぎてSBYの



キッチンの妖精さんは大天才だね!??!?



マスターリボンのテストみたいな感じだったから



いつもより緊張してたんだけど



さわだくんの顔みて安心しちゃったし



プレートのおかげでテンション爆上がりで



このテスト合格したらもはやさわだくんのおかげ



といっても過言じゃないね!?!



:blue_heart: :yellow_heart: :green_heart:



緑ってじつは最強???









♡カオルくん♡



おしごと大変って言ってたのに応援きてくれて



ありがとううううт ̫ т♡♡



ボイスチェキの謎、前会った時のから変わってて



たくさんちゃまのために考えてくれたんだなって



嬉しくなっちゃったなあ



青色のリング届いたら見せてね!



つけてるの見るのたのしみにしてる^._.^♡



ちゃまの初タペがカオルくんなの嬉しい!



ちゃまはタペは欲しいっていってくれる人が



買ってくれるといいなって思ってるから買って〜って



あんまり言わないんだけどほしいって



おもってもらえたことが幸せです(T T)♡






♡なおとくんとあだちくん♡



来るって約束守ってくれてありがとう!!!



みうちゃんとユニットライブやるの



ずーっと夢だったからできてめちゃ嬉しいんだよう!



初っ端から葉っぱのステージから落っこちる



ちゃま、ステージ慣れしてないのがバレバレだ!笑



またSNJKでもよろしくね!




:notes:




ほんとーにほんとにありがとうございました!



SBY留学で学んだことをたくさん吸収して



SNJKでさらに立派なメイドちゃんになります!!!



これからもがんばるよーう!!!!!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!