ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ちゃま!!!!15日SBY!!!行きます!!!!!

ちゃま!!!!15日SBY!!!行きます!!!!!

こんちゃまです(^-^)

 

このブログ消すかもだからこめんと

1個前のひみつきちのやつにくれたらうれしーかも

 

 

 

 

 

ちゃま!15日お月様(17-23)でSBYです!!!

 

 

 

今回はなんと!マスターリボンさんのための修行です

 

 

 

不安だからみんなに会いたいよーって気持ち

 

 

 

ちゃまのことちょっとの時間でもいいから応援

 

 

 

しにきてくれたら飛んで喜びます(T T)♡♡

 

 

 

 

 

 

マスターリボンめざして頑張るぞ、!!!

 

 

 

:ribbon::white_heart:

 

 

 

そいえばひみつきちいってきた時にお給仕してた

 

 

まおちゃんがTwitterあげてくれたんだけど

 

 

ちゃまめちゃくちゃニッコニコで笑っちゃった

 

 

ひみつきち楽しすぎたのが伝わるかな⊂(^・^)⊃

 

 

まおちゃんのツイーヨ

 

 

 

:dove:

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!