ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
へぶんずいってきた!!!あと制服downday!へのコメント

せいじ

・・・(´・ω・`)?

わんばんこと、ちゃまちゃんを、掛けて、わんちゃま・・・( ̄▽ ̄;)それは、さておき、今のハピネス制服から、昇格みたいな感じだから、クスクスエッグか、クスクスエッグに、似たような・・・( ̄▽ ̄;)グループ名を忘れてしまった( ;∀;)グループに、昇格する予定なのかな(´・ω・`)?

ひーちゃん

お疲れ様です

今日は写真ありがとうございました

焼肉食べ放題なら[カルネステーション一覧]で検索してみて

怪我する前は秋葉原に行けたけど 今は新宿が限界

車が喋るのは(ナイト2000)か(ナイトライダー)でYou Tubeで検索してみて

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る