ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう へぶんずいってきた!!!あと制服downday!

へぶんずいってきた!!!あと制服downday!

こんちゃまです(^-^)




はじめてへぶんずげぇとに行ってきました!



ぽよちゃん応援!!!



しろなちゃんといってきたよ!!!







一緒にプレートだしたんだけどちいかわのお顔



可愛すぎてびっくりたくさん写真撮った!!!



ぽよちゃんめーっちゃテキパキ動いてて



尊敬の気持ち、、( ; ·̫ ; )♡



へぶんず広くてほんとすごい



いつかちゃまもあのおおきいステージで



踊ってみたいなーっておもった!!!





ちゃまもどんどん頑張って



れべるあっぷしていきたいにゃ^._.^♡♡



応援してねーーーー!!!



成長を見ててねーー!!!!!




:tada:




あとこれは制服downday!!!




たぶんちゃま、この制服着るの最後かも!笑






髪型も研修の時に合わせてボブにしてみた(^-^)



ちゃまが研修のときにちょうど制服が変わったから



実は最後の旧研修メイドがちゃまでした!



懐かしいねえ。。。







こめ返つぎ!ごめんね!( ; ; )





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!