ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ちゃましろくまちのみやの!!!!

ちゃましろくまちのみやの!!!!

こんちゃまです(^-^)





見て!デート!!!





イタリアンたべて



プリとって





クレープたべた!!!







楽しすぎてHappyないちにち!!!




ちのみやのコンビ仲良すぎて見てて癒されるт ̫ т♡







ちゃまはお月が多くてなかなか3人と被らないから




嬉しくなっちゃった!!!





:polar_bear::penguin::panda_face::hamster:





みやのちゃんのマークってなんだろう???



生ハムのマークないから



とりあえずハムスターにしてみた





また遊びたいな^._.^♡♡




:cat2::feet:




あしたは新曲お披露目会だよー!!!

行きます宣言忘れずにー!





♡こめ返♡
















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!