ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう マスター昇格&おんぷちゃん10!!!!!!!!!!

マスター昇格&おんぷちゃん10!!!!!!!!!!

こんちゃまです(^-^)!!!!




なんと!!!!ちゃま!!ー!!!




マスターメイドちゃんになります!!!




踊れる曲も10曲になりました!!!!!!




びっくりだよねー!?!!




頑張ったからうれしいよー( ; ; )、、!





8日にどっちも授与式があるので!!!




来てくれたらうれしいにゃん( ; ·̫ ; )♡




お祝いのことばもください!!!!!!♡♡




次の曲何にしようかなあ。。。



:tada:



そいえばイースターのネームプレートが出てて



可愛くてびっくりした!17日からだってー!!!



ちゃまはフラワーロゼットのほうがほしいです( ᐪ ᐪ )



前回2個も貰えちゃったから大変かもだけど



ちゃまにもぽいんと分けてくれたら嬉しいです(T T)



どうか、どうか、、お願いします、、、!





:bouquet::rabbit:





こめ返また8日のお給仕終わりにあげるぶろぐでします!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!