ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう マスターリボンとおんぷちゃん10授与式してもらったよー!!!

マスターリボンとおんぷちゃん10授与式してもらったよー!!!

こんちゃまです(^-^)!!



今日はー!16:00からちゃまの授与式だったよー!!!


みてこれ!めっちゃめっーーちゃ可愛いプレート


もらった!ぽっちゃまがドヤ顔してるの可愛すぎる


お顔が大天才だよ〜т · т♡♡♡





目が痛くてかっぴらいたらなんかすごいおすまし顔



でも本当にうれしかったです!( ; ; )



オムにゃんこれからも仲良くしてねえ!!!







そいえば猫耳さん変えてみた!みんなに可愛いって



いわれてとっても嬉しい屋さん!



あ!16日はアニマルハイパーイベントだよー!



行きます宣言忘れずにねー!



これからもちゃまは自分なりに成長しつつ



精一杯頑張るよー!!!応援しててね!





♡こめ返♡













いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!