ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう お祝いしてもらえるのってとっても嬉しいね!とっても幸せです!!!

お祝いしてもらえるのってとっても嬉しいね!とっても幸せです!!!

こんちゃまです(^-^)




じゃーん!








はじめてりすてるしゅわぽんして



もらっちゃいました!!、!



マスターお祝いー!!!こうやって頑張りを



お祝いしてもらえるのってとっても幸せです!





きゅるるんひろぴょんーーーー!!!!!





研修の本当に何も出来ない頃からずっと



ずーっと仲良くしてくれててこうやって



成長を見てくれててほんとうにほんとーに



ちゃまは幸せです!!!



きゅるるんひろぴょんが居るのをみるとなんだか



安心しちゃうんだよな( ; ·̫ ; )♡



ちゃまからのお願いも快く受け入れてくれて



めちゃめちゃたすかりーみん、、( ; ; )!



これからもSNJKはみんなで協力しながら



頑張っていくよー!!!見守っていてね!




:champagne::champagne_glass:





直接お祝いの言葉をもらったり、



プレートをもらったり、



しゅわぽんをもらったり、そういうのって



こうやって夢の国に来なかったら経験できなかった



ことだと思うし、本当に応援してくれてる人には



感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)♡



いつもありがとう!!!!!ちゃまが頑張れるのは



応援してくれてるご主人様、お嬢様や



SNJKのみんなのおかげだなって思います



:white_heart::blue_heart::white_heart:



そいえばこの前SNJKにお嬢様入国したんだけど


この日の


あいすちゃんのビジュだいすきすぎたので


みんなに見せちゃお!ソロチェキもらっちゃった!





りーみん入国するの楽しすぎる、、、⊂(^・^)⊃♡




♡こめ返♡








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!