ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう はいぱーいべんとありがとう!!!!!!

はいぱーいべんとありがとう!!!!!!

こんちゃまです(^-^)



みゃお!





猫?豹?的なかんじでした!!!



このお洋服もこもこでかわちいです




久しぶりのはいぱーいべんとたのしかった!!!


来月もたのしみだね⊂(^・^)⊃♡



なにになるかたのしみにしててねー!!!!



:champagne_glass::sparkles:



そいえばネームプレート17日の10:00からなので



ぜひ!お願いします!!(T_T)



フラワーロゼットの方で、、、!



わがままいうとどっちもで、、!!!( ; ; )



なんかお礼を考えたいんだけど何が嬉しいかなあ?



:bouquet::white_heart:



このちいかわのてんし&あくまシリーズ



楽しみすぎて夜しか寝れない、、、、、(^-^)!








こめ返つぎです!ごめんにゃん

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!