ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
HYPERイベントありがとうございましたーーっ!(∩^ ^ )⊃へのコメント

ララ

ちゃまちゃん、

かわいいヾ(@^▽^@)ノ。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

ちゃまちゃんへ

ちゃまちゃんのツイキャスは、楽しみやな、ちょめ留学楽しかったかな、ちょめのメイドさんは、全員知り合いなんよ。キッチンのくまちゃんのオムライスメチャ美味いんよ。ちうちゃんは、ダンスが、得意で、ライブは、有名だよ。ミードリーミングが、好きやな。ダンスが上手いメイドさんが、好きやねん。なんば店で、カオリチャンのダンスいっぱい見たんやねん。そらいとちゃんは、ユニットダンスいちばんだよ。卒業したけど、ちゃまちゃんも、だいぶ、ダンス踊れるようになったんやな。禁断のカルマ見たいな。

ひーちゃん

お疲れ様です

ハイパーイベントお疲れ様でした

天使ちゃまちゃん見たかった

せいじ

・・・(○_○)!!

こんばんはです、ちゃまちゃん(^-^)最初から、天使のちゃまちゃんが、可愛いくて、キュンキュン( 〃▽〃)天使のちゃまちゃんも、見て見たかったけど、悪魔のちゃまちゃんも、見てみたいかな(^^;天使のちゃまちゃんも、悪魔のちゃまちゃんも、可愛い(^-^)2つ目の写真で、シャンパンを、持っているけど、絵柄からすると、梨の絵が、描かれているから、梨の味のシャンパンということかな(´・ω・`)?ちゃまちゃんは、マネマスを目指しているんだね(^-^)で、マネマスってサブリーダーみたいな感じだったかな(´・ω・`)?クスクスやクスクスエッグは、アイドルみたいな感じで、その他に、サブリーダーみたいな感じの物やその他の役割みたいな物が、難しい( ̄▽ ̄;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る