ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう HYPERイベントありがとうございましたーーっ!(∩^ ^ )⊃

HYPERイベントありがとうございましたーーっ!(∩^ ^ )⊃

こんちゃまです(^-^)



9日!HYPERイベントでした♡



じゃんっ!!!






天使なちゃまです、ふふん


可愛いってたくさん褒めて貰えて嬉し〜っっ!!!




写真撮ってくれたみんなも、お茶爆くれたみんなもー!!ありがとうー!!!




さらにー!!!





♡半周年お祝いしゅわぽん♡


(バタバタしてて天使じゃなくてごめん)




シャンパンチャーム手に入れてくれてありがとっ


きゅるひろ、いっつもいっつもお祝いごとあると


たくさんたくさんおめでとうしてくれて


ちゃまはほんとうにほんとうに嬉しいです(T_T)


マネマスに向けて頑張ります( ; ; )♡


まだまだ半周年!!!まずは1周年の12月に向けて


さらに成長していくよ!!!


これからも見守っててねᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ☆



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!