ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
ラーメン +ネームプレート+ コメヘンへのコメント

カズ

ちゃまちゃん♪

名古屋のかずです。( ・∀・)



13日、ちゃまちゃんいたのに2階に入り直せなくてごめんね。(..) 一瞬だけ挨拶できたけれど本当に後悔。( >Д<;)



昨日(14日)やっとのことで行ってきました鳳仙花。
ちゃまちゃんの言ってた通りめちゃめちゃ美味しかった。替え玉してお茶漬けしても入ってしまうね。


今回の上野のラーメン屋さんも次回東京行った時にチェックしてみます。ほんと美味しそう。(^.^)


ちゃまちゃんのX、遅くなったけれど今日フォローしました。よろしくお願いします。

喉良くなったかな・・・
インフル流行っているので気をつけて。
早く完全に良くなるといいね。( ´△`)

ハマちゃん

チラリ

はじめまして、ハマちゃんといいます。


招き猫前店のちゅんちゃんのブログによくお邪魔している者です。(普段行く店はあるあるcity店なんですが(⌒-⌒; ))


ちゅんちゃんが度々ちゃまちゃん、ちゃまちゃんって言っていて、新着ブログに名前があがっていたので拝見させて頂きました。



とても丁寧なコメ返で素敵ですね^ - ^


新宿店でしたか?
東京だとガチコールする人がいっぱいいて、いろんなアイドル曲のコールを熟知している人もいっぱいいそうなので、私が行ってコールしても浮くことは無さそうですね。
なんせ招き猫前店でちょっと変わったガチ恋口上したら、誰も知らなかったみたいでビックリされました。ちゃんと元ネタはあるんですけどね(⌒-⌒; )
そのガチ恋口上は今ではちゅんちゃんのお気に入りですw

それでは、お邪魔しましたm(_ _)m

とーる。

今回はね。。

計算間違えてないけど、3000入れたと思ったら300だったw
焦ったよー。
それでも入れる事が出来たから良かったw
鴨to葱、食べたい。。。

ちゃまに出会えた事は本当に嬉しい事です。

次は何をして喜んでもらおうかしらねぇ〜。

ゆっくり、じっくり考えよう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る