ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ラーメン +ネームプレート+ コメヘン

ラーメン +ネームプレート+ コメヘン

こんちゃまです(^-^)




ラーメン食べた、( ◜ᴗ◝)


鴨to葱




上野の有名なラーメン屋さんです


ここはラーメンも親子丼もおいしい!




ラーメン大好きでよく食べるんだけど


新宿付近がおおいから最近は


高田馬場とかを散策しようかな〜

なんて考えております


高田馬場のラーメンはこってり系が多いっぽい



今年の抱負は美味しいものを沢山食べて


沢山共有する!です



そして!



ネームプレート!


ちゃまサンはBD終わりで爆睡しておりましたが

しろくまに聞いたところ誰よりも早かったレベルで

どっちも一瞬で達成してたよ!とのことでした


みんな10:00に待機してくれてたのかな?


というかクマさんの方がポイント

合わせて5000ポイント超えててバグかと思った笑笑



それくらいみんながちゃまのネームプレートに

ポイント入れてあげたい!って

思ってくれたんだなって


なんだか幸せな気持ちになりました



♡とーるくん♡

とっても!!ありがとう!!!!!

ちゃんと計算間違えなかった?笑

無事にくまさんGETできました( ◜ᴗ◝)

ちゃまは起きられず達成した瞬間を

見届けられませんでしたが

ちゃまは大丈夫だよってとーるくんが誕生日のとき

言ってたので安心してぐっすりだったのかも^-^

いつもほんとうにありがとう!



♡カオルくん♡

たっっっくさんのポイントありがとう!

いつも10:00に入れてること無いのに

今回は待機してくれてたのかなぁ?

誕生日プレゼント??♡

いつも会いに来てくれるの嬉しいし

幸せな気持ちになります

また脱出ゲームのはなししよ〜!



♡にゃんた♡

ぇーん、今回もありがとう( ; ; )

ネームプレートの度ににゃんたの名前が

見られることが嬉しく思います♡

また会える日をたのしみに日々のお給仕

頑張っていくよ~!



♡ろりぽよ♡

えーん嬉しいありがとう(T_T)♡

前回も今回も入れてくれてる…

とおくからの応援だけどその分会えた時の嬉しさが

大きいし会える時の時間がとーーーっても

楽しい時間になったらうれしいなあって

ちゃまは思います‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃



♡みやけん♡

安定のみやけん( ᷇࿀ ᷆ )♡!

みやけんのおかげでみんとちょこもGET

することができました

じつはチョコミントのアイス大好きだから

こっちもGETできてしあわせルンルン

いつもありがとう!



♡みなみちゃん♡

わあ~い!!!!!嬉しい!

みなみちゃんと会える機会はあんまり

多くない感じがするけど(時間帯的に)

お給仕中にお顔見れると嬉しくなるよ~ッ

これからもチームSNJK^ - ^!



♡もみじ♡

いつもありがとう!

egg発表会いつもしろくまのこと

見守ってくれてるからとても助かります

(保護者の気分)

これからもよろしくね!



BDありがとうブログはイベント終わってから

一緒に書きますねo(>‧̫<)o♡




♡こめ返♡






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!