ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 深夜にたべるラーメンは格別

深夜にたべるラーメンは格別

こんちゃまです(^-^)





深夜3時




ラーメンをたべています(え?)


本当にちゃま、生活習慣がバグっている


2月からはちょっと直したい気持ち




デート服HYPER大盛り上がりで楽しかった‪(⊃т ̫ т⊂)‬



スタイル褒めて貰えてニコニコ



いやーーーー実はスタイル良いんですよねえ

(自分で言うな)



衣装選びけっこう得意カモ



毎回誰かしらに

推しとか関係なく衣装だけでみたら

ちゃまが1番いい


って褒められる!ニヤリ

みんなの性癖にぶっ刺すのが得意



これは俺の女だぜ、ってやってるしずく



お月様イツメンだね




新宿ってみんな個性強くて

キャラ被りしないよね


みんなそれぞれおもろい、かわいい





本日はお休みなのでコメ返したりとか〜

おかたづけしたりとか〜


の一日にします

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!