ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
深夜にたべるラーメンは格別へのコメント

たいごてゃ

ちゃまぁー!!︎^_^

最近割と被れて嬉しい屋さん(#^.^#)
ほんとにデート服イベの衣装天才すぎた… 完全に魅せられました笑
新宿の帝王のちゃまさん 女の子悲しませちゃだめだからね!?(◜ᴗ◝ )

みすず

こんばんはー

ラーメン堪能してるね〜♪
おすすめされた鳳仙花行って以来食べてないな。
あれ夏だった(笑)

ながちゃん

ちゃまちゃーん

今日も可愛いちゃまちゃんであった
私服可愛すぎな??笑笑

羅王

ちゃまちゃんおはよー(*´ω`*)

ちゃまちゃんおはよー(*´ω`*)
深夜に食べるラーメンは美味しいよね!分かるよ!
あとは〆のラーメンも格別に美味しいよ!
ちゃまちゃんそれはないかな?
俺は一昨日2級実技試験やったからね!
結果は再来月末だよ!合格してるかな?
学科試験の方は駄目だったけど…それは自信ないからね!
まぁあとは実技試験の結果だね!
大丈夫だといいなぁ〜!
でも時間ないに終わってたから多分大丈夫だと思うけどね!

みやけん

深夜の

ラーメンたまらんよね。ちゃまちゃん太らない体質っぽいから羨ましい。

そして私服ちゃまちゃんめちゃくちゃ可愛かったすなぁ…眼福でございました笑

とーる。

私的おはよー

まっ、ちゃまのリズムからしたらその時間は深夜では無い。
私たちからしたら21時くらいかな。

あっ、私後悔してる。。。
もっとよく見ておけばよかったと。
なんで目を閉じてしまっていたのだろうか。。。
後悔。

ちゃま、かわいいを超えてたね。
もう、お姉さんとしてカッコいいってなってた。
想像を超えていたよ。
直接見れた事、良かった。

ますますちゃまに私の心が。。。。。。

よし、起きる。
おはよーからの、おやすみ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る