ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
すてきなばしょへのコメント

まぁにゃん

初めてコメントします。

楽しかったそうで良かったですね。

こちらは入国したら、ちゅんちゃんが意味ありげな顔してたから遠くを見たら「あー、なるほどね」

さっきX(旧Twitter)で岐阜タンメンの写真見たあとだからたぶんいるかなぁなんて思ってたけど、やっぱりいた!

ちゅんちゃんが「ちゃまちゃんからプレートもらえたよ」って嬉しそうな顔してたから「さっきXで投稿してたよ」って教えてあげたら「ええっ!見たい!早く見たい!」って言ってたのがすごく可愛かったよ(笑)

もう2人とも仲良しだね。
それより、ちゃまちゃんのファッションがおしゃれだったのがすごく印象的でした。
またいつか新宿にお邪魔しますね。
プチ旅お疲れさまでした。

とーる。

楽しめましたか?でも、

帰ってくるまで油断しないように!
ぽちゃぽちゃポッチャマ。
楽しみだなぁ。。。

しかし、かわいいからきれいになりましたなぁ。
私はニコニコです(^^)

金曜日はお月様で待っていてくださいね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る