ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

すてきなばしょ

こんちゃまです(^-^)





Twitter非公開お写真( ^ᵕ^)




旅行行くとロケタペおすすめ~!!!

って気持ちになるから頼んでくれたご主人様には

とーっても大感謝ですね( ᴖ_ᴖ )‎




招きたのしすぎ終始ニッコニコでした

めいどりーみんがだいすき!なめいどだから

いろんなめいどりーみんに入国したい



いまいちばんいきたいのは北海道かなぁ

内装かわいすぎるきになる



あたりまえに

ちゅんちゃんもひまちもかわいかったけど

招きのめいどちゃん全員可愛すぎて

写真撮りたかった


偶然いべんとの日で運がよすぎる


めいどだけど、デジフォト分しっかり払わないと

写真撮れない…!っていうオタク心が

働いちゃう(損な性格)


すぐまた行きたい~!ってなる

たのしい!




数日こっちきておいしいものを食べすぎたので

ちょっと動かなきゃな…の気持ち笑



お月様お給仕でまってます♡

あしたはSNJKリーダーズwithちゃま



楽しいこと間違いなし!!だね




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!