ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 改めてネームプレートありがとう♡とおへんじ

改めてネームプレートありがとう♡とおへんじ

こんちゃまです(^-^)



Twitterでもお伝えしましたが無事

2つとも!届きました!嬉しい!かわいい!


お礼ブログは達成した時に書いたので

まだ見てない人いたら見てねえ〜




2/9 チアハイパーだょ〜




さいきん舌出しセクシーカワイーって思って


自撮りで舌出ししがち


ちゃまサン、チア、似合います

(なんかイベントの度自分で似合うって

言ってませんか?)

(だってホントのことだもん。)



2月のイベントこんなかんじだょ〜




のの らて りり どろぷ

半周年早すぎてたまげた(ワァオ)



ねねたんBDイベント

ゆづきファイナルイベント

など…

いろいろありますねん‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃



4月の1.5周年まで

ちゃまサンメインのイベントはありませんが

ふつうに楽しいので毎月

会いに来て欲しいのです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ワハハ



♡こめ返♡









いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!