ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 1月 夢の国で迎えた2回目の誕生日

1月 夢の国で迎えた2回目の誕生日

こんちゃまです(^-^)



ちゃまは10/27に夢の国に来たので

今年は2回目の誕生日でした。



1回目の誕生日はその当時の主要メンバーの

ファイナルが続いていて

お祝いのことばすらほとんど貰えない

結構さみしい誕生日でした。


それが1年経った今ではこんなにも色んな人に

おめでとうを貰っています。


ちゃまのBDのために何かしようと

思ってくれる方がこの世界に

沢山存在している事実に

ずっと驚いています。


1年前の自分はメイドとしての自信もなくて

何も無いまま辞めてくのかなぁとか

考えながらなんとなくお給仕していました。


1年って短いようで長いですね。

今では自信を持ってあの頃より出来ることが

増えたし成長できたって思います。

それと同時にまだまだなところも多くて

もっと頑張らなきゃ!って気持ちになります。


ちゃまなりにちゃまっぽく!

頑張ります( ・ ̫・ )♡


♡誕生日当日とイベントのお礼♡


☆プレート☆


1.10


ぱんちゃん

おめ誕〜!!!!!!

ぱんだとぺんぎんが仲良しでニコニコかわいい

プレートってその人の個性が出るから

もらって嬉しい見て楽しい

これからもゆるゆると頑張っていくので見守って

ください( ᷇࿀ ᷆ )♡


みすずさん

当日来てくれるって本当に思ってなくて

サプライズすぎた、!嬉しすぎた!

可愛いプレートをありがとう、いつも

みすずさんが楽しく入国してくれる姿を見ると

ちゃまもがんばろう!って思えます


タカニャン

当日きてくれるって知ってたけど

お祝いプレートまで…!

いつも見守っててくれてありがとう( ; ; )

まだまだ進化していくちゃまをこれからも

見ててねっ!


しろくま&しろなちゃん

ほーーーんまに嬉しーーーーーっっっ

わたしはしろくまが同期で、

しろなちゃんが先輩で幸せです

これからも支え合って頑張っていきたい

いつもありがとう


いちもんちゃん

かわちーープレート!!!になったと思います!

(自画自賛)

遠くからでも応援してくれることがほんとうに幸せです

大阪はちゃまがはじめてめいどりーみんに

入国した思い出の土地でもあります(^_^)

またいちもんちゃんが会いに来てくれる

ことを楽しみにがんばるo(>‧̫<)o


とーるくん

ちゃまのことを思った素敵なプレートありがとう!

みうちゃんがきっかけでSNJKに来てくれていて

ちひろちゃんとかこはくちゃんとかと仲良くて

池袋のご主人様ってイメージだったから

こうやってちゃまのことを応援してくれて

一緒にちーむSNJK!になるなんてあの頃は

思ってもなかった

とーるくんがSNJKを好きになってくれて

ほんとうにちゃまは嬉しいです

他のご主人様、お嬢様にも、メイドちゃんにも

愛があるね、凄いねってとーるくんのこと褒めてたよ

ちゃまの自慢のご主人様です!


1.26


たけるくん

とーっても気持ちのこもったプレート!

たけるくんのお誕生日と一緒にお祝い出来たのが

ほんとうに嬉しいですι(`・-・´)/

来年もまた一緒にお祝いしようね♡


翔くん

久しぶりだったのにイベント来てくれて

しかもお誕生日お祝いしてくれて!!

びっっくりだったしとーってもうれしかったっ

ポッチャマのぬいぐるみいつも

持ってきてくれるのじつはすごく嬉しくて

にこにこしちゃう^ᴗ ̫ ᴗ^


☆おはな☆


1.10


オムにゃん

かわいいいいいい青色の素敵なおはな!

ありがとう〜(T_T)

オムにゃんとちゃまはあんまりたくさん

あっている訳じゃないけれど

それでも過ごしてる時間はとーっても楽しくて

しわあせです!

これからもがんばっていくから

応援してくれたら嬉しいな♡

オーロラみたいに煌めいていくよ〜ッ!


とーるくん

お礼動画を撮って満足して単体の自撮り

忘れてたアホすぎる悔しいwww

バルスタ、人生初、!

すごい!!!!かわいい!!!!

風船もお花もだいすき^ - ^♡

去年まで自分のBDにバルスタが建つなんて

思ってなかった!!!!!!

他の子のやつをみて

すごいな〜〜〜ってぼーっと考えてるだけだった!

夢みたいです、現実にしてくれてありがとう


1.26


たけるくん

せっかくだしお家で育ててるほうの写真!笑

ほんとうに嬉しい

白と水色で溢れたポッチャマカラーのお花♡

こーーーんなに盛大にお祝いしてくれる

だなんて思ってなくて幸せだった

大切に頑張って育てるね!!!


☆しゅわぽん☆


よっぴょん

サプライズスギル!!!ほんとに泣きそうになった

飲めないのにBDだからって

ちゃまカラーのきらきらのぽんありがとう、、

よっぴょんからの気持ちが伝わって嬉しい

ほかの周りのご主人様、お嬢様にも

ずっとちゃま!ちゃま!って言ってるよって

言われるのうれしはずかしって感じですww

こんなにもちゃまのことを思ってくれて

応援してくれてありがとう!!!


とーるくん

本当に本当にありがとう

ちゃまの夢が1つ叶いました

ちゃまは天使界隈っていわれている

水色と白のファッションが好きだし

(わかんなかったら調べてw)

天使モチーフがだいすき、!、!!

エンジェルはほんとうにいつかもらってみたい

って思っていたから幸せです

三が日明けの水曜日っていうど平日で

一緒に飲む人ぜんぜん居なくてごめん…ってなった

来年は平日でも沢山飲んでくれる人が

いるようにちゃま頑張るよ(^_^)☆





ほんとうに楽しい1ヶ月でした!

これからも楽しく頑張ります!






新宿東口店

ちゃま


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!