ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 留学って学ぶことたくさん^ - ^

留学って学ぶことたくさん^ - ^

こんちゃまです(^-^)


さいきんまた秋葉原の店舗に

留学に行く機会が

増えました!!!



中央…いっちょめ…アイドリ…



このあと渋谷留学も控えております( ᴖ_ᴖ )‎ワァオ



わざわざ秋葉原に駆けつけて下さる

ご主人様、お嬢様が居ることに

ほんとうにかんしゃのきもち、、、( ; ; )



他店舗のメイドちゃんから学ぶことも

とーーっても多くて

やっぱり留学ってすごい、、!



逆にいつかちゃまのお給仕で

学ぶことが出来ました!というメイドちゃんが

現れるのが夢ですね、、、^ - ^

(そうですか)



♡とーるくん♡



素敵なぷれーと!ありがとう

いつもちゃまが喜ぶさぷらいずをたくさんしてくれる

これからもどの店舗でも頑張ります!

でもがんばりすぎないようにします!笑

とーるくんがリプで言ってたように

他の店舗だと普段より気を張っちゃうねぇ



りぷへんつぎでします!



じゃあ!みんなおはよう!

ちゃまはすやすや夢の中に

落ちていきます


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!