ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
留学って学ぶことたくさん^ - ^へのコメント

とーる。

縁の下の力持ち的な。

ちゃまは表でも裏でも活躍できる。
素晴らしいよ。
そんなちゃまを応援できていて私は嬉しい。
ありがと。

ながちゃん

ちゃまぁぁぉ!

久々に中央で会えてよかったよォォ!
長い時間ありがとうね!
ライブも最高でした!また中央かSNJKでね!

羅王

ちゃまちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちゃまちゃんりぷへんってコメ返のことかな?
いつかちゃまちゃんに会いたいね!
でも俺は新宿には全然行かへんからなぁ~!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ちゃまちゃんへ

ちゃまちゃんは、留学して、お給仕ダンス頑張ってるからメチャ偉いよ。さすがに、いろいろ考えながら、学んで、勉強してるし、ダンスは、メチャ上手いし、衣装&髪型も考えてるし、最強に、メチャ頑張ってるので、メイドさんとして、尊敬してます。寒暖差が激しいので、体調管理に注意して、これかもずっとずっと頑張ってください見守ってます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る