ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 2月までと、3月のこれからのお給仕

2月までと、3月のこれからのお給仕

3月


ひみつきち留学まつりです( ' ' )۶


頑張り月間というわけではないのですが


そのための予行練習です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





すこしでもちゃまがひみつきちに

来てくれてよかった〜!とみんなに

思って貰えるような

お給仕ができるよう頑張ります♡




こーんなにたくさん新宿に居ないことは

はじめてでドキドキなので

応援しに来てくれたらうれしいです>_<




どこでもちゃまはちゃまなりに

がんばります!



そして!改めてのAward!

たくさんのお祝いありがとうございましたッ


今回ちゃまが受賞した4つの賞は他の賞とは違い、

全て店舗内のメイドちゃん、

キッチンさんたちが選んだメイドちゃんが

もらえる賞です。


SNJKのメイドちゃん、キッチンさんの

多くが「誰を選ぼう」となったときに

ちゃまのことが頭に浮かんで

ちゃまの名前を選んでくれたと

考えるとほんとうに、ほんとうに嬉しいです。

ありがとう( ;  ; )



ちゃまの理想のメイド像はお客様のみならず

誰からも信頼されるメイドです。

今後もその理想を現実にするためにも

日々のお給仕に真摯に取り組み

SNJK全員で切磋琢磨していきたいと思います!

:second_place:で満足してません!



来年のAwardでは必ず:first_place:を受賞し壇上に上がり

表彰状を受け取ります:star2:

ちゃまがもっともっと成長する姿を

見届けてほしいです:white_heart:



あやめさんにも次だね!って言われたし^ᴗ ̫ ᴗ^♡



♡コメ返♡



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!