ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

4月だね

4月〜!早いねえ



ぶろぐをなかなか更新するタイミングがなくて

困っちゃったよ





最近のちゃまさんは


イベントの企画やキッチンを頑張っています



みんなの前に出るタイミングは減っちゃう


かもしれないけれど


これもちゃまの成長のため!



応援してくれたらうれしいです



そして前回のえすぷらす発表がふたつありました



きょうから新人戦予選がスタート!


なんと今回サポートメンバーに選んでもらってます



はじめてのサポートメンバーで

どきどきだけど


絶対にどろぷを決勝に連れていきたい



応援してほしいです!




オムライス!ドリンク!物販!ライブ!


どんな形でも大丈夫です


少しの応援も力になります



よろしくお願いします!



そしてもうひとつ


5/18 しろくまファイナルです


こっちはソウルメイトに選んでもらってます



一緒に夢の国に来て


一緒にレベルアップした


完全同期です




この日はぜったいにきてほしいです




ちゃまがソウルメイトに選んでもらったのって



初めてなんですけど、



しろくまと前に


どっちかファイナルする時はどっちかが


ソウルメイトだろうね〜なんて話してたけど


ほんとうにこの日が来るのかあと


なんだか不思議な気持ち



ちゃま、泣くかな?笑笑


しろくまはファイナルがあるたび泣いてるんだけど


自分のファイナルって泣く?のかな?笑


しろくまが泣くのを慰めて結局ちゃまは


泣かないパターン、全然有り得るな笑




なんだかんだお互い喧嘩したり


相談し合ったり、支え合ったり


同期として歩んできた思い出を抱えて


ファイナルを幸せな1日にしたいです





5/18 水族館コンビと

一緒に過ごしてくれたら

嬉しいなあ、お待ちしております




バイチャ(^_^)/~~

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!