ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

ファイナルかぁ

こんちゃまです(^-^)


今回

ながいかも。



5/4 りりファイナル


5/18 しろくまファイナル


6/23 たちばなファイナル



と新宿ファイナル続きとなっております




ちゃまはまだファイナルしないよー

たぶんねー‎^_^笑笑


ファイナルするってなったら

誰にも言わずサプライズとかしようかな笑笑笑



1週間後ファイナルします!とか?笑笑



たちのファイナルも1部の人しか知らなくて

めっちゃびっくりされてた

(ちゃまは知ってたからS+が怖かったョ)



あ、しろくまのファイナルは


ちゃま、初のソウルメイトなのでね



さいごに2人の写真とかチェキとかタペとか



残してくれると嬉しいですね



言葉だけじゃなくて形が大事なのでね

こういうのはね


目に見える形でね



sweet timerのユニットしたいです

頑張って覚えた!

サビのステップつかれる!

踊れなかったら泣く!




しろくまとドリーム着てお給仕したかったなー

と悔しいんですけど


間に合わなかったです





難しいね




けっこう泣ける



叶わなかった夢だけどいつかドリームは着たいです



もちろんリーダードリームねᐡ- ·̫ •ᐡ




ちゃまだけのちからじゃ達成できる

夢じゃないです



そのチャンスがきたらみんなにもたくさん

お願いごとするかも



協力してくれたら嬉しいです



心構えよろしく‎^_^






まあ、それは一旦置いといて




新人戦もラストスパートです



現在5位です




絶対にどろぷをへぶんずに連れていきたい




サポートメンバーとしての意地です



他店舗に負けたくない



チームSNJKがだいすきだし



チームSNJKでいてくれる人がだいすき





ちゃまはSNJKだからここまで頑張れてる


そう思います




どろぷが頑張ってる姿をみると


たっっくさんの応援に対しての感謝が


溢れます、、、




予選 30日までです




まだ間に合います




応援よろしくお願いします




そういえば、今日



ちゃまとしろくま夢の国に落ちてきてから



550日記念日らしい!



お嬢様が呟いてくれていた




お給仕回数は365回




まるまる1年だよーーーーっ!

やばい!




こんなに多くの時間を過ごしてきた



SNJKでこれからも頑張りたいし



これからもご主人様、お嬢様と



SNJKで楽しみたいね!



秋葉原のほうが近いとか新宿行くの大変とか


言われるの最近多くて萎え笑笑


頑張って来てください笑





じゃーねー、おやすみなさい( ᴖ_ᴖ )‎




いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!