ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
うまいへのコメント

まるちゃん

イケメン

こんばんは
先日はどーも
ボブ&デコ素敵でした。
皆んな楽しかったーって。
毎回、ちゃまちゃんのお世話になってるよね〜
また6月、みんなで行きます。

ドリーム応援してます。ガンバです。

関東の帝王

ちゃまちゃんおはよー(*´ω`*)

ちゃまちゃんおはよー(*´ω`*)
ちゃまちゃん可愛いねぇ~!
ちゃまちゃんってアイドル通り店でお給仕したことあるよね?
なんか見たことがあるような…(違ったかな?)
気のせいかな?
違ってたらごめんね!
俺は今日めっちゃ忙しい現場で作業するからね!
まぁ普段も忙しいけどね!
大変だよ!
明日も明後日も大変だからね!
それに今月の18日の土曜日は休みだけど俺東京ディズニーシーに行くからね!
休みだけど早起きするよ!
じゃないと人が凄いからね!
6月9日の日曜日はドナルドの誕生日だから行くよ!
東京ディズニーランドだよ!
本当は今月はシーに行く予定なかったからね!
急遽決まったよ!

みやけん

業務用

買い漁ってるのちょっと面白かった笑

まこっちゃん

こんにちは☀お疲れさま✨

自分もよく餃子は食べる…大好きな檸檬堂と共に

とーる。

クラシカルなちゃまだねぇ〜

あの時の物販はすし屋さん終わってから行ったけど買えてホッとした記憶はある。

私の大事なアクスタであり、ブロマイド、缶バッジでありますな。

鯖ちゃん(一部の人にはスロットか?って思ってしまうフレーズ)は焼いても良し、揚げても良し、煮ても良し。
ご飯がススム君!(キムチでは無い(キムチもご飯が進む(()の中に()を使い過ぎ)))
鯖みそは好きだなぁ。
でも、竜田揚げっぽくして甘酢かけるのも捨てがたい。
シンプルに焼くのも良いなぁ。

迷うなぁ。。。

ちゃまさんが作ってくれるんなら何でも美味しいだろうからオッケー!
(食べたい)

まっ、とにかく言いたいのは、ボブかわいかったよ。
やっぱり似合ってた。
おにぎりの日も同じ感じだったら良いなぁ。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る