ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

うまい

こんちゃまです(^-^)




みて餃子

:dumpling:



100個入りの業務用を︎買いました^_^W

焼くの上手すぎて天才すぎた


これとチャーハンで最高のご飯です



最近は業務用系を買いすぎて冷凍庫がぱんぱん



冷凍の鯖2kgとか買ったもん

お魚おいしい!




野菜も好きだけどちょっと高いんだよね


美白になりたいからトマト食べれるように

なりたいけど本当に一生無理でかなしい




りこぴん。。。




そんなごはんのはなしは置いといて




今月ちゃまが来て欲しい日をぴっくあっぷ






18日 新宿 しろくまファイナル


ちゃま ソウルメイトです


じつはソウルメイトはじめてなんだよね

なんか、ちゃまってソウルメイトぽくないよね

(なんだそりゃ)


何はともあれ、来て欲しい気持ち



21日 新宿 グッドラックパーティ


サポートメンバーとして!参加する予定!


1曲でも多く踊りたい


どろぷがへぶんずの舞台に立つ背中を

押してあげたいです



25日 へぶんず 新人戦決勝


ほーー!んとに! 見知った顔がいるだけで

安心感が違います


留学とかでも安心するから


大型大会なんて!もう!

自分何も出来ないからとか、そういうの

関係ない、みんなに行って欲しい


そう思います




他メンバートピックスも


21日 めぐみん2周年


27日 かぐやBD


29日 あいす2周年



といった感じで︎。

トピックス盛りだくさん^_^




ちゃまのトピックスは


つぎはお給仕400回が近付いてるかな


いま374回!




2周年は10/27だからまだかなり先だネー




2周年までにはみんなにドリームの姿を

見せられるよう駆け抜けますᐡ- ·̫ •ᐡ




ハロウィン︎着れるかな?^_^

わんちゃんギャラクシー無理かな?︎^_^

なんて期待を抱きながら(?)

頑張りますっ!






♡とーるくん♡

闇らなかった!!!!えらい!!!!!

この長さのちゃま、懐かしいよねえ

物販とか写真とか見返すと

ほんとにちょうどとーるくんが初めてゲット

してくれたクラシカルの時と同じᐡ- ·̫ •ᐡ

あのときほんとうにびっくりしたし

嬉しかったT ﹏ T


また髪が伸びる経過を見る楽しみが

ふえたね♩笑笑


ロングなちゃまはいつか見れるのでしょうか…

それともまた耐えきれず切ってしまう

のでしょうか……


ダンフェスはレベルアップのためにも

結果を残したい!!!とは思いつつも

無理してバタンキューしても

いみないので

ちゃまができる範囲で頑張るよー!、!



♡まるちゃん♡

大人数でワイワイしてくれるのを

みるのもとーーーってもたのしいよ!


イケメンなちゃま︎^_^

チェキ撮らなきゃねって戻ってきたの

ほんとにいまでも思い出すと

おもしろくてにこにこなるWW


また待ってるねー!!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!