ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 暇だしちょっと今までの思い出でも振り返りますかʕ•ᴥ•ʔ

暇だしちょっと今までの思い出でも振り返りますかʕ•ᴥ•ʔ

こんちゃまです(^-^)


あしたお日様なのにお米が

炊き終わらなくて、暇



これちゃまが夢の国に来るかなり前のちゃま


今まっくろだから、

髪の毛ちょっと茶色にしようかまよう


さて、


しろくまファ、

来てくれたみんなが最後良いファだったと

思ってくれてたら嬉しです


当日はなかなか色々あったな︎^_^WW


タイトル通り思い出にふける(?)


初のイベント撮影

この盗撮なぞいヮラ


これは一緒にひみつきち行った時


鍋の時期だった


これはちのみや水族館でデート


全員居なくなってしまった〜〜〜

が、普通にご飯行ったり出かけたり

している( ᴖ_ᴖ )‎♪♪

毎回、3人の妹を引き連れている気分です



なんかしろくまさんは暴れてましたね

おもろい


これは去年のダンフェスですね

かなり懐かしい

水族館コンビ謎の20位と大健闘で

ふたりでゲラゲラ笑った

当時は応援ありがとうございました!


浴衣ー!おそろいもらったりね、

これも懐かしい

思えばイベント撮影はほとんど

しろくまと一緒だった


東京ほにゃららランドです(笑)

プールこの1回しか行かなかったWWW

今年はもう少し行きたいですね

焼けたくないけど…


い〜あ〜るふぁんくらぶ〜♪♪

この衣装のちのちeggで

しろくまに貸すことになる


懐かしいね、詰められてるおもろい、

初egg

まじで泣かれると思わなくてこっちも泣いたね

なんだかんだいろいろあったけど

たくさん頑張って偉いとちゃまは思いますまる


なんだかんだで1周年ね、

いやね、まじでしろくまと1周年迎えるとか

どっちも思ってなかったね、正直


時々出てくる水族館コンビ不仲説

2人で撮られるときまじでどっちかカメラから

目線が外れるんだな

これもちのみや水族館

正直ちゃまはサンリオそんなに好きって

わけではないが、(そうなんや)

みんながたのしそうだったので

ちゃまも楽しかった


Twitterにもあげたけどこの写真かなりジワる

かなり久しぶりにお給仕被ったね


ファイナルの日

長いような短いような1年半だったな



こう見るとちゃまもしろくまも結構

雰囲気変わった気がするね!



これからしろくまもちゃまも

向かう方向は違えど頑張ることが

たくさんあるからねᐡ- ·̫ •ᐡ



引き続き水族館コンビでゆるく

仲良くしていきます( 'o')









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!