ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
暇だしちょっと今までの思い出でも振り返りますかʕ•ᴥ•ʔへのコメント

たけのこ

いい思い出だ!

しろくまちゃんの同期でいてくれて、ありがとう!
同期になるのは、偶然なんだけどね!
それもきっと、運命!

リーダーチャレンジがんばれ〜!!!

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ちゃまちゃんへ

ちゃまちゃんのボブは、メイドさんで、ボブ似合うのは、ちゃまが、いちばんやな、研修ちゃんのちゃまちゃんメチャ凄すぎる元祖ボブNo1やな、ちゃまちゃんが、ダンスメチャキラキラ癒されるのは、当然やねん。ちゃまちゃんの色っぽい目が、キラキラ第一印象だからよ。ここまで、はっきり言うのは、ちゃまちゃんの人柄やな、オタロ店入国した事に、接点がある事は、ご存知やな、ちゃまの研修ちゃんは、今でも、はっきり覚えてるよ、なぜなら、ちゃまちゃんは、メチャ人気者やからな、事実無根やからな、ちゃまちゃんなら、リーダーになる資格は、誰よりも早く認めてるよ。副店長でも、おかしくないよ。癒される度が、200%カリスマメイドさんとでも言おう。カオリチャンみたいに、誰からも、愛されるメイドさんになって、もらわなあかんわな、まず、リーダーになる資格当然あるからな、無理せんでええから、リーダーに、羽ばたいてください期待してるんよ。

まこっちゃん

✧お疲れさまです✧

いや〜もうなんか泣けてくる(⁠T⁠T⁠)
本当に苦楽を共にしてきたんですね。
こういう仲の良いお二人を見てると自分が入国した時にとても気分良く夢の国を楽しめそうな気がしますよ☆
これからのしろくまさんはもちろん、ちゃまさんにも引き続きお嬢様&ご主人様に最高のおもてなしを提供してくれることを期待してます(⁠^⁠^⁠)b

みなみ

しろくまさんとの思い出

しろくまさんのツイキャスを見て、初入国を決めました。
しろくまさんが居なかったら、めいどりーみんに行くことがなかったかもしれないし、ちゃまにも出会っていないかもしれない。
大げさに言えば人生を変えたかもしれない。それくらいわたしにとってしろくまさんは大切な存在です。

3月に階段からおちて骨を折って、全治2〜3ヶ月と言われ、それはかなりショックでした。しかし、その直後に発表されたしろくまさんのファイルはさらに衝撃的で、落ち込みました。

なんでこんなときに!?と本当に悔しくてたまりませんでした。今まで何回も行ける時があったのに、仕事で疲れてるからまた今度・・・など、後回しにしたことも後悔しました。

でも、落ちついて考えてみれば、しろくまさんに会ったのは過去2〜3回だし、わたしのことを覚えてるかどうかも微妙だ。
最後に会いに行っても悲しくなるだけだろうから、このままお別れでいいのかな?とも思いました。

ちゃま「ファイルは悲しいことじゃなくて、おめでたいことだからね?」

ちゃまのこの言葉をきいてハッとしました。
そうだ!お祝いしよう!しろくまさんがわたしのことをどう思っているかとか、関係なしに。精一杯おめでたいファイルをれ!

ねねこさん・しろくまさん最後のQCCS egg発表会では、入国はできなかったけど、花束を贈ってお祝いしました。ねねこさんと一緒にいっぱいお花と写真撮ってくれたらしく、うれしかったです。

その後、足は治って、計4回しろくまさんのいる新宿に入国できました。しろくまさんのライブを見て、チェキを撮って、オムライスに絵とメッセージを書いてもらって。運良くどりーみんパスポートの動画撮影も許可してもらえて。本当に幸せでした。

ファイルの日は、ちゃまが知っている通りです!笑


しろくまさんからの最後の動画(お返事ムービー)が届きました。
感動しました。涙がとまりません。しろくまさんのやさしさが伝わってくる素晴らしい動画でした。

これもみんな、ちゃまのおかげです。ありがとう!

まるちゃん

ソウルお疲れ様

土曜日は、お疲れ様でした。
忙しいし、悲しいし、笑顔で送り出したいし大変でしたね。
2時間しかいれなかったけど、良かったと思う。
しろくまちゃんも喜んでたんじゃない?

これからも水族館コンビで楽しんで!

とーる。

麺類じゃない!

米炊かれ待ちw
新鮮だ!
ちゃまから米の話だ!!
お日様、しかもSNJKじゃないのに!!!
おにぎりでも作るの?
お料理万能メイドちゃんなの?
和洋中オッケーなのか。
そばうどんパスタにラーメンって事か?

ちゃましろくまとの思い出って正直あまり無いのだが、私が持っているイベント物販は2人一緒に撮影に行った物ばかりって事だね。
きちんと2人のストーリーがあるって事だ。
良きですな。
本当にこの前たくさん話したなぁ。
特にファイナルだこらとかじゃなくて、自然とたくさん話したなぁ。
何かあるとすぐに「ちゃまぁ〜」って呼ぶ声はもう聞けないんだねぇ。
今度は私が代わりに呼ぶとするかな。

この前のボブ、バッチリ!
さすがのちゃまさんだね。
言わなくてもわかるよ。
コメントきちんと見てるってのは。

今思ったのだが、コメントでは「ちゃまさん」って言う事が多いな。。
普段は呼ばないのに。
何故だ?

まっ、寝起きの頭でコメントしてます。
内容はブレブレです。
よくわからない事になってますが、おはようございます。
行ってきますって感じです。

駅前、がんばれぇ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る