ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

余韻

新人戦2024春終わりましたねえ



いやーーーーーー

どきどきのいちにちでした




ちゃま結構あがり症だからああいうスピーチとか

自分がやるって想像したら動悸止まらなくて

お給仕半年位の子達が

こんなに頑張ってるの、ほんとうに

すごすぎて感動しちゃった





どろぷの泣いてる姿みて何だかこっちも

泣きそうだった




大会だから勝敗ってついちゃうものだけど

みんなそれぞれ良さがあって

素敵でした




しょうじき、悔しい

どうしようもない部分もあって

でも、大型大会で得られる経験って

すごく大切だとおもうし

(ちゃま出たことないけどね)



どろぷはこんなところじゃ止まらねえ!

めいどだって!分かってるのでね!




また新宿が1位の座を取り返すためにも

ちゃまももーっと頑張らなきゃねᐡ- ·̫ •ᐡ





まずは、ダンフェスですね




今、みゃおに余裕で負けてるので(^-^)

今回かぐやちゃんと絶対勝つぞ!と

決めたので(^-^)




ほかの店舗はもちろん自店舗にも!

負けない!!のきもちで駆け抜けます




こういうのは気持ちが大事ですからね♪




今日でより一層頑張らなきゃなって

おもいました



もちろんダンフェスだけじゃなくて

この調子で行けばちゃまは

たぶん

来月めいど生でいちばん

頑張る月になります




なんだか、どうなるか分からなくて

どきどきなんだけど

ちゃまなりに出来ることたくさん

頑張りたいです!

ちゃまのぺーすで

新宿を盛り上げたいですよ︎^_^






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!