ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

6月

こんちゃまです(^-^)


サムネは新人戦の時のちゃましろなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




急ですが、真面目な話をします!




6月 ちゃまにとってめちゃくちゃ大事な

頑張り月間になります




リーダーチャレンジ!!(わー!)



簡単に言えば



ちゃまが新宿にいる時に

新宿に来てめいどりーみんを楽しんで欲しい



25 26の店舗イベントを

たーーーーくさん盛り上がって欲しい



これです!( ᴖ_ᴖ )‎笑




ちゃまだけの力じゃ難しくて

みんなにお願いごとをしてしまうことも

あるかもしれないけれど

今月だけは!協力してくれたら嬉しいです




6月は色んな子の頑張り月間です(*˘ ˘*)


なりXチャレンジ

たちばな295曲チャレンジ



新宿を更に盛り上げていくためにも!


ファイナルするたちばなを

安心させてあげるためにも!笑



ちゃまっぽく頑張りたいです!笑




だんふぇすもね︎^_^


サンブンノニ 中間6位でしたね︎^_^



まだまだ上げていきます、

引き続き駆け抜けていくよーーーっ!



コメ返つぎでするねー、!!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!