ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 季節の変わり目ってやつ

季節の変わり目ってやつ

こんちゃまです︎(^-^)




ちゃまサンのリーダーチャレンジ




他の子みたいにしゅわぽん!何本!

ライブ!何曲!とかじゃないから

分かりにくいかもしれない

(実際なにすればいい?と沢山聞かれた)



ちゃまがいる時間にきて

いーーっぱいたのしんでくれれば

ちゃまの応援になるので︎

実質ぽんもライブもグッズも

ぜーんぶ

応援になるんですよ^_^



むしろ何でもいいから

分かりやすいでしょ(?)



まあでもちゃまと言えばタペ

的なところあるからこっそり

10本チャレンジとかしちゃおうかなー

とか思ったりしたんですけど、( 'o')

(メイドグランプリ何か一つくらい

載ってるほうが

見栄えいいかなーみたいなね)



でも、他の子のチャレンジがあるので

そっちも成功してほしいですねん



ちゃまサンのタペストリーは

リーダーになってから季節ドリームをぜーんぶ

あつめてくださいね︎^_^



欲を言えば王タペがいいです︎^_^(強欲の壺)



通タペちっちゃくてせっかくの

季節ドリームが

見えなくなっちゃうので!



(なる気満々)

(それくらいの気持ちが大事だよね)



あ、でももちろんハピネス持ってないから

買おーーー!ってなっても

いいですからね、ふんふん




アイドルイベント衣装もサンブンノニで

お揃いだから可愛いよ!

いままででいちばん高かった衣装です

(リアルだね)(らぶわが2曲分くらい)




https://www.instagram.com/reel/C7qD7AZvbLy/?igsh=MTJmdWx5cHZlajAzag==




こちらのリールもいいねお願いします!


サンブンノニの応援になるよ♡



話変わるんだけど




これとるのに1200りーみんかかった



クレーンゲームへたすぎてくやしい



でもかわいいから満足でち




あと、最近この髪型ハマっている



ボブでのヘアアレンジまだぜんぜんしてないから


これからどんどんやりたいの気持ちでち







あと!!!夏メニュー


大好きな鶏ハラミが帰ってきて


嬉しすぎ!??!?だしうどんうますぎ


みんないっぱい楽しんで全制覇しちゃってください




こめへん!







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!