ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 6月のサンブンノイチがおわりました。

6月のサンブンノイチがおわりました。

こんちゃまです(^-^)




6月のサンブンノイチがおわり、サンブンノニが終わる頃には




たちばなファがすぐそこと言うことだ、、






ちゃまサンの頑張り具合は~ッ



まずまずといったかんじ!


(ジュウゴブンノサンくらい)

(詳しくは新宿にて…(^-^))




ちゃまサンだけのちからじゃ


達成できるものではないので


日々のお給仕をもちろん頑張りつつ


ノリで気合いで乗り越えます( 'o')

(てきとうじゃないよ)



ちゃまが居る日にきてーーーっっっっ!!!






あ、サンブンノニまだお祝いセット貰ってないので


マジで欲しいです(逆になんでない?)(6位だが?)

(上位でもらってないのうちらだけじゃね?)




明日はもしかしたら少し早めの

お給仕すたーとになるかも





あ、あとアイドルイベント



デコチェキ何枚かこうかなぁと



リーダーチャレンジ中だし

4枚ぐらい書いちゃう!?


の気持ちがありますね



アイドルイベントもね!ちゃまサンのチャレンジに

関わってますので!



地を這ってでも来てください。



ちゃまサンも地を這ってでもお給仕しますわよ



ぷ○きゅあみたいな衣装でちゅ



ちゃまサンにしては珍しい色かも


おたのしみに♪




次のぶろぐでコメントかえすね~ᐡ- ·̫ •ᐡ




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!