ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
6月のサンブンノイチがおわりました。へのコメント

まるちゃん

6月11日

こんばんは
やばいよー
全然愛に行けてないよー
出張多くてたまらんけど、行きますよー多分

まこっちゃん

お疲れです(⁠^⁠^⁠)☆☆

ちゃまサン爆走中ですな^⁠_⁠^
ダンフェス&リーダーチャレンジ&アイドルイベントなどなど、たくさん背負って頑張ってますね!
でも頑張り過ぎて体調崩さないで下さいね。
わたくしちゃまさんがいろいろ心配で…
厚底で階段小走りで上り降りするしそれでもし転んで大ケガしたら…とか、きゃしゃなカラダでお店の重い看板みたいのを1人で動かしたりするし…もう見てて冷や冷やものです(⁠T⁠T⁠)
でもまぁわたくしはちゃまさんと出会ってまだ日が浅いけど元気にお給仕してるちゃまさんの笑顔をずっと見ていたいからこれからもちゃまさんを応援し続けたいと思います!!
よしっ、それじゃ6月…7月…お互い気合い入れて頑張って行こうぜ!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る