ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう たくさん支えられてるよ

たくさん支えられてるよ

こんちゃまです(^-^)





いやーーーーっっっ!




6月も前半が終わりですね(=^_^=)




ちゃまのために


どうすればいい?とか


どんなかんじ?とか


色々きいてもらえるのうれしいです


気にしてくれてありがとう( ; ; )




まだまだ足りない部分もあって



大変なこともあるのですが(っ◞‸◟c)



負けずに!めげずに!



6月を駆け抜けます(^-^)♪





最近のマイブームは焼き魚サンですね︎^_^





おいしい!!!!!



ラーメンもお肉も好きだけど


和食!とても好きです


お味噌汁飲むとほっとするよね




てかさ、


たちファがもう1週間をきっていて


びっくりしている



たちばながいなくなったSNJK全然想像できない




たちばなにちゃまはリーダーになってくれないと

困ると言われているので(そうなんや)




絶対になるし!!もう昇格する前提で

7月は昇格いべんとやる予定なので(そうなんや)



ぜひ来てくださいねᐡ- ·̫ •ᐡ♡♡




わがままいうと!ばるすた!欲しい!


連名バルスタというものに憧れています



なんか、こう、みんなに認められている感が


素敵ですね(=^_^=)♡






お祝いはなんでもうれしいです♩

気持ちがたいせつなので!






こめへん!





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!