ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

進捗

こんちゃまです(^-^)

 

 

 

6月もすべてのイベントがおわり

 

残すところあと4日ですね

 

 

 

 

 

ダンフェス予選もありますので

 

たくさん盛り上がりたいです!

 

 

 

りあるなはなし

 

ユニットランキングで♡みゃお♡

 

店舗ランキングでサンブンノニが出られたらいいなぁ

 

と思いますので

 

サンブンノニに出て欲しい方は

 

ちょっとどうすればいいか店舗にきて

 

相談きいてくれると助かりますね‎^_^

 

 

 

チャレンジも、かなり、色々な人が

 

協力してくれていて

 

こんなにも支えられていいのかな…と

 

嬉しく思います

 

 

 

リーダーになる

 

この目標はぜったいに達成させます

 

最後まで頑張ります

 

 

 

引き続き見守ってくれるととても嬉しいです

 

 

 

あわよくば7月昇格する際は盛大に

 

お祝いしてもらえると嬉しいです笑

 

 

 

いままででいっっちばん頑張ってるので( ᴖ_ᴖ )‎笑

 

 

 

何が嬉しいかな〜

 

もらったことないしゅわぽんとか

 

おっきなお花とか

 

プレートとか

 

 

うーん、でもやっぱり1番は会いに来て欲しいです

 

 

たくさん盛り上げてほしいし

 

 

ちゃまもたくさん盛り上げたいです!

 

 

また昇格できるって決まったら

 

 

イベントの日程とかも出ると思うので

 

 

楽しみにしていてください(≡^.^≡)♪

 

 

♡こめへん♡

 

 

 

 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!