ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
進捗へのコメント

ながちゃん

ちゃまぁぁ

久々にブログコメしてみた
リーダーなるの楽しみだね
ドリーム制服も季節ドリームも可愛いしちゃまも可愛いから
絶対に似合うこと間違いなし!!
頑張ってね!

まこっちゃん

お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)

ますます暑くなる中、お給仕ご苦労さまです☆
ちゃまサンが頑張ってるのはお給仕はもちろんツイキャス&ブログやXでの投稿を見てればカラダの芯まで伝わって来ますよ(⁠^⁠^⁠)b
わたくしがちゃまサンを応援するのはその揺るぎない決意&ブレない意志を常に持ってお給仕を頑張ってるからです!!
そのちゃまサンの一心不乱なお給仕にヘタれなわたくしは毎日刺激を受けて嫌な仕事も頑張ってますよ(笑)
暑さはこれからが本場だけどまずは自分のカラダが1番大事なので頑張り過ぎずたまにはちょっとした息抜きで自分を癒してあげて下さいね☆☆☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る