ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
たくさん支えられてるよへのコメント

まこっちゃん

お疲れさまです✧✧✧

その通り駆け抜けて行きましょ!
前進あるのみです!!
焼き魚にハマってるんだね〜
ちなみに焼き魚ではサワラの西京焼きがオススメだよ(⁠^⁠^⁠)b
わたくしもちゃまサンがリーダー昇格する前提でもう既にお祝いの準備してるので期待してるしものすごく楽しみにしてる…もちろん、ダンフェスもこれからのちゃまサンも応援してますから!!!
これはもう…わたくしまこっちゃんも「ちゃま推し」から「ちゃま神推し」に昇格だな✧✧✧

ひでにゃん

大須からの地からおじゃまします

ひょんな事からお知り合いになれて嬉しいです。
改めまして、ありがとう大須に週末通わせて頂いているひでにゃんと申します☆

リーダー昇格予定凄いですね(*^▽^*)ぱちぱち

自分も和食、焼さかな大好きですよ!特にサバが大好きです♪

ではこれからどんどん暑くなりますが体調には気をつけてお給仕頑張ってくださいね!東京行くときはちゃまさんのお給仕チェックしてからにしますね♪( ´▽`)

ではまたにゃー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る