ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
6月へのコメント

まこっちゃん

お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)

6月だけじゃなく、いつでもいつまでもちゃまさんを全力で応援するし協力するぜ(⁠^⁠^⁠)b
わたくしまこっちゃんは、いつでもどんな時でもちゃまサンの味方だしサポートします!!
ちゃまさんにはずっと笑顔でいてもらいたいから☆☆
それに自分にとってもこの6月は東口店に初入国してからちょうど1周年なんですよ✧✧✧
だから、6月は特にちゃまさんを筆頭に東口店のメイドさん達とたくさん盛り上がってたくさんの思い出を作りたいのでよろしくお願いしますね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

オムにゃん

何かして上げられる事は?

早くちゃまのドリーム見たい!して上げられる事はタペとこまめにライブ入れること位しか思い付かないけど何でも言ってね?しゅわぽんは苦手だけどね

あきたそ

今月

リーダー目指してるそうで、なれるといいね。昨日はかぐやちゃん誕生日のライブの流れでちゃまちゃんと会えて、たちばなちゃんも入ってのライブだったけど、ああいうのでいいのかな?会える時には会えるのかなあ、と思うけど、会えない時はツイッターというかXでやりとりになるかな。ちゃまちゃんにはリーダーになってほしいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る