ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
余韻へのコメント

とーる。

ちゃまさんのペースは。。。

ブログが更新されてすぐにコメントを打ってたんだが、途中でとーるスリープ機能が作動しまして、全く意味のわからない文章になっていたのでもう一度w

ちゃまさんのペースは危なっかしいから気を付けてよ。
ペース配分。
オーバーちゃまさんになってしまうかもだから。。
心配性な私。

まっ、あまり心配ばかりしてもしゃーないから、やりきれ!

どろぷ懸垂幕、ラストの日に入れられて良かった。
直接どろぷの笑顔が見れたし(^^)
笑うとお目目が無くなる笑顔結構お気に入り。

もちろん、ちゃまさんの笑顔はオンリーワンだけどね。
(オンリーワンを便利に違うとーる。氏登場。)

どろぷはこれからまた大きくなります。
これからのSNJKは更に楽しみな場所になるでしょう。
ちゃまさん、みんなを引っ張っていくんだぞぉ〜。
柱の陰から応援してるよ〜。
柱が細すぎてはみ出てる可能性はあるが。。。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る