ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう にゃにゃーんと ボブ に 戻った

にゃにゃーんと ボブ に 戻った

こんちゃまです(^-^)




さいきんこのアニマルカチューシャつけるの


ハマってるの気付いた?




かなり髪がすっきりしました




みんなはどう?どんなちゃまが好み?



ちゃま的には懐かしい気持ちもありながら



むかしのちゃまより

似合ってるような気がするよ




最近は色々たいへんなことも

ありながら楽しく過ごせていますᐡ- ·̫ •ᐡ




とくに!留学のおかげで今までよりも

色んなご主人様、お嬢様と

出会えているのがうれしい!




新宿でお給仕していただけじゃ

出来ない経験!




これからもたくさん留学あるだろうから

頑張るよ♩


今日もへぶんずです♩




新人戦 ダンフェスなど発表されました



新人戦は当たり前に決勝に行って欲しいし



ダンフェスは、まじで、ガチです



ちゃまがもっとレベルアップしていくために



決勝に進んで結果を残したいです



かぐやちゃんも本気!!!



負けない!!!





みんなにへぶんずで踊り狂うかぐちゃまを

見てもらいたいです⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝



アプリの投票、限定物販の購入、LIVE

SNSなど………



色々!!!応援する方法はあるので

好きな方法で応援して貰えたら嬉しいな♩






♡ゆっきー♡

コメントうれしいよーーーっ( ; ; )

たくさんちゅんちゃんのお話できたの

うれしかったっっ

これからも大好きな新宿のために

頑張ります(#^.^#)


またいつでも東京きたときは

遊びに来てね♩



♡とーるくん♡

また闇ったんですね‎^_^笑

そろそろ闇らないコツを

掴んで欲しいよ、それかもう妖精さんに聞きたい



♡まこっちゃん♡

ええ!!!なんで謝るの!

無邪気に楽しんでくれるのがいちばんだよ


これからちゃまがレベルアップしていくに

あたってどう頑張ろうかなって

自分を見つめ直していただけだよ!!!


楽しい夢の国つくりのためにも

これからも頑張るからまこっちゃんも

楽しみながら成長する

ちゃまのこと見てて欲しいᐡ- ·̫ •ᐡ



いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!