ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

555日とりりファ

こんちゃまです(^-^)



夢の国に落ちた10/27から今日で


555日


が経過したらしい‎^_^



なんかこう考えると2周年まで



あっという間なのかもね







研修時代は1周年超えたら辞めようかなとか


思ってたんだけどなんだかんだ


続いている⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝笑






これもぜんぶ一緒お給仕してくれる皆や


新宿にきてくれるみんなのおかげだね


ちょっぴりおやすみしちゃったけど


今日からまた頑張るよ♩


りりファだね





悲しいファイナルじゃない


おめでとう!ってお疲れ様!って


ぜひ皆さんご入国してりりに伝えてあげてください





ユニットライブしたいなあ〜〜〜(、._. )、


させてくれたら嬉しいです


りりとユニット、もしかして、


ほぼしたことない、というか


お給仕が被らない(まじで)(なぜ)





りりはねぇ、ほんとに、めちゃくちゃ真面目だから


真面目すぎて絶対この先苦労しそうだけど


その真面目さがりりのいい所でもあって


愛おしいです、、、




わたしはりりが頑張ってるところちゃんと



知ってるよーとほんとうに、伝えきれなくて



悔しいなあの気持ち






目に見えるものが全てじゃない






なんか意味深?笑







めちゃくちゃ色んな人に心配されるんだけど



病んでるとか元気ないとかじゃなくて



色々、ながくお給仕をしていて



自分の無力さが悔しいなーと

思う時もあるんですよね

(なんやそりゃ)








あ、気持ち切り替えるために髪

切ろうかなと思ってるので

(6日に予約した)



今の髪の長さ好きな人はたくさん

写真撮っておいてください‎^_^




長いのも見たい!って声もあったので



涼しくなってきたらエクステつけるよ♩



ばいちゃ


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!