ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

4月も終わりだね

こんちゃまです(^-^)


4月終わるねーーーっ

新人戦もラストスパート!

ちゃま今日お給仕おやすみだったけど

アクキー買いに行きました!

滑り込みセーフ!



しろくまのファイナル、お花渡したいなー

と思っているんだけどどんなものに

しようかなあ、、、と迷っている

本人には内緒で‎^_^笑



よかったらみんなのプレゼントのお花とかも

ちゃまと連盟させてください、

ソウルメイトなのでね♩

わはは♩しろくまをびっくりさせちゃおう♩



そして!




たちばなファイナルのイベント詳細が

アプリに出ております▶︎


要チェック!



なんと、Tシャツ、ちゃまも

イラストかかせていただきます

(いいんですか)(いいらしい)(嬉しいね)


黄色のでっかいボイスの歌姫な狐さんも‎^_^



当日はお月様コンシェルジュですので

皆様とたちがさいごのさいごまで

素敵な時間を過ごせるよう

すこしでも

円滑に、スムーズに、スピーディーに!

お給仕頑張らせていただきますよー!!!


ちゃまも、もうかなり、

コンシェルジュ経験してますからね


おまかせあれですよ、ふんふん



来月はねーーー

ダンフェスも、ありますからねーーっ



去年もやる気だったけど今年はもっとやる気ですよ

へぶんず行く気でいるので

ガチ です オレ、たくさん踊ります



誰と出るか予想しててねᐡ- ·̫ •ᐡ

みんなびっくりするかもーーーーー!




♡ももりん♡

ブログ初コメうれしーっっ!

ありがとう˶˙ᵕ˙ )ノ゙


よっ〇ょんからちゃまのこの聞いてる

ご主人様・お嬢様多すぎて

おもしろいよWWW


名古屋から東京って近いようで遠いよね(?)

離れててもこうやってブログやTwitterで

仲良くして貰えるのうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


いつでもSNJKでまってる( ー̀֊ー́ )♡



♡ゆりりんᒼᑋªⁿ♡

このᒼᑋªⁿかわいくてゆりりんᒼᑋªⁿに

似合うと思って毎回つけてるᐡ- ·̫ •ᐡ


初コメうれしくてにっこり屋さんだよ(#^.^#)


メイドさんになってからロングだったことが

ないから頑張って伸ばしてみようかな!


お片付けほんとーーーーーに苦手すぎる

難しい、、、


またSNJKで会えるのたのしみにしてるね>_< ♡



♡とーるくん♡

やっぱり前回の見えないのとーるくんの

コメントだったかWWW察した‎^_^


闇ることおおいから書いたらスクショとって

会った時に見せてよ何書いたか気になるよ!!!


お姉さん系か〜〜〜ハーフアップ以外に

とーるくんのお気に入りになりそうな

髪型あるかなー??

色々アレンジしてみたい( ー̀֊ー́ )


お弁当はちゃんとお米ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )WWW

食洗機ほしいー!!!けど1人分だと

勿体ない気持ちになるよねえ……






いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!