ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
みんなのおかげだよへのコメント

ひでにゃん

ちゃまちゃんへ

大須のあのメイドにも良く伝えるセリフなのですが、

ブログってやっぱりええなぁ。。

普段は見せないちゃまちゃんの不安な気持ち。。
でも『ちゃまちゃんのおかげだよ』っていう人もめーちゃ沢山いるのにゃ☆オイラは出会って浅いけどXとかツイキャスを拝見しているとそういうのが溢れてますもん☆

ちゃまぴは絶対BIGメイドになりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ぎゃらくしー☆

まこっちゃん

お疲れさまです(⁠^⁠^⁠)

改めてリーダー昇格おめでとう

とーる。

まっ、落ち着かない私ですが

当日はギャラクシードリームちゃまさんの時間にしか行けないんですよねぇ。。
あっ!
おにぎり不足で行けないかも(^^)
おにぎりコロコロ転がって行ってしまうからねぇ。
とりあえず、私はちゃまさんにお祝いの言葉を直接言うまで他の子にも言えません!
だって、ちゃまさんはちゃまさんなんだもの。
んっ?
当日はイベント扱い?
またちゃまさんコレクション開催?
そこん所も要相談だねw
なんかさ、ちゃまさんがリーダーになった事で、私も誇らしく思えるのよ。
なぜ?
私は何者?

そうそう、ドリーム姿を想像してたけど、ギャラクシー姿は想像してなかったわw
ちゃまさんがギャラクシードリーム。。。
不思議だねぇ〜。
雨ドリからだったら想像ついただろうけど。

ちゃまさんのハピネス姿、じっくりと目に焼き付けるとしましょうね。
もう数回だからね。

6月1ヶ月間お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。
ちゃまさんはいつまでもオンリーワンです。

あきたそ

よかった

リーダーになれるね、おめでとう。なりたい、と思っても必ずなれるものではないと思うので、ほんとによかったね。先月はダンフェス予選あったし、たちばなちゃんのファイナルもあったから、そういうのを抱えてのリーダーチャレンジ大変だったと思います、お疲れ様でした。今月はまだ、ちゃまちゃんと会えてないかな?会えるといいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る