ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう みんなのおかげだよ

みんなのおかげだよ

こんちゃまです(^-^)




改めまして、7/6のS+にて発表がありました通り





7月29日





ちゃまサンリーダーに昇格致します!



わーい!!どんどん!ぱふぱふ!




という感じで、



他の子達よりかなり遅いし



めっちゃ月末だし、



ダンフェス決勝の2日後だし、月曜日だし、



結構微妙な日程ではあるのですが



ぜひ、1時間だけでも足を運んでくださると



嬉しいです、みんなにおめでとうと言われたい





6月、たくさんの応援のおかげで



結構安心した状態でチャレンジに取り組めました



ちゃまがチャレンジするとき


けっこうギリギリ!ってならないこと多くて


ほんとうに多くの人に支えられているなと


感じます




それでも難しい課題もありまして


月初はちゃまで大丈夫かな?とか考える


タイミングも一瞬あったりしたんですけど


ご主人様・お嬢様だけじゃなくて


めいどちゃんたちからも


リーダーになるんですか!?


協力します!応援します!と


言って貰えて、しあわせものだなぁって


なりました。




こんなに幸せな環境にいるのに


自信ない状態で居るなんてダメだ!と


気持ちを切り替えてかなりかなり


私ならできる、なれる、と鼓舞しながら


1ヶ月を過ごしました笑




なかなか上手くいかず焦っちゃう時もあったし


ほんとうに成功するかなと


自分の力を疑う時もあったんですけどね笑




でもなるべく表に出さないようにしました


だから、たぶんあんまり不安がっているのは


バレなかったと思います︎^_^がはは




お祝い、とか、あると嬉しいです( ∩'-'⊂ )


お花とかももちろん嬉しいですけどやっぱり


当日会いに来てくれるのが1番です




事前のお祝いに力入れすぎて会いに来れなかったわ!


のパターン一番かなしいので


ちゃまサンに相談してください、、、




当日イベントこれないーーーっっっ!


って人は何かしらでおめでとうを


つたえてもらえるとハッピーです!




あ!昇格祭!イベント扱いなので


物販とかも出ます

(アクスタ ブロマイド などなど)



売れ残らないでほしい……( ˙º˙ )



前半にドリーム 後半にギャラクシー



を着るので



できればどちらも見てくれたらうれしいですね



特にギャラクシーとか29 30 31しか見れません



期間限定にもほどがある( ; ; )WWW



ちゃま来年も居るだろうし



来年でいいやーではなく今年の初めての



ギャラクシーなちゃまを見て欲しいです^_ ̫ _^



タペストリーもおすすめ( ˘ᵕ˘ )

(しゅわぽんタペストリー購入特典あります)



ちゃまはリーダーが終着点じゃないです


もっともっと成長して


すっっっごいめいどになります




ちゃまの成長をこれからも


見守ってください







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!