ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 授与式・昇格祭について

授与式・昇格祭について

こんちゃまです(^-^)




お知らせブログさん



まず、



授与式、あまりにも他の子より

遅すぎじゃない?


ギャラクシー見れない人も出てくるよね?


となりまして(そりゃそう)



通常ドリームの授与は予定通り

昇格祭に行い、


ギャラクシードリームは14日17:00~に

授与してもらうことになりました!



急でごめん!けど!これでみんな

ギャラクシーなちゃまサンが見れますね



この変更の関係で


昇格祭の衣装はお着替え無しで


ずっと通常ドリームで行います。



なので、ギャラクシー授与後は


ずっとギャラクシーを着るので、14日が


ハピネス見納めの日になります。




つぎに、




昇格祭…妖精さん都合で


ドリームの物販のみ

(ギャラクシーは作れず(т-т))


デザインは固定

(自分で考えたものでなく

妖精さんが事前に考えてくれたもの!)

(これもかわいい!)



になります。




どっちも作りたかったんですけど、!

もうしわけない!


浴衣イベントにギャラクシーのアクスタが1つ

出るという噂がありますねん︎^_^


物販種類がない分、

タペストリーをゲットしてくれると嬉しいです

(しゅわぽん・タペストリー 特典あるョ〜)




7月のオーダーランキング♩載りたい♩

今月の目標はこれです♩




ちなみに上半期オーダーランキング

全国で10位でした!




全国で10位ってけっこうえぐくない?笑

ちゃまサンじぶんでびっくりしました




来期はもっと上を目指したいしなんなら

あの可愛いリボン欲しいので1位になりたい(強欲)




ドリーム制服や季節ドリームの

かわいいちゃまサンをぜひコレクション

してください^_ ̫ _^♡



もし、お祝い系考えてくれてる方、、、


花束かバルーンでいえば

バルーンがすきです!


色は水色と白とか可愛いかもの気持ち




サプライズ!とかよりは

ちゃまに相談してくれると嬉しいなぁ



ちゃまサプライズする側のほうが好き

される側は心の準備が出来ずに

あせりあせりと、戸惑ってしまいがち…







無理はしないでほしいです

ご主人様・お嬢様がしんどいって

ならない、楽しい範囲で

おめでとうを伝えてくれると嬉しいな







的な感じで、т ̫ т

色々ちゃま自身もはじめての単独イベントで

人来てくれるかなぁ、

大丈夫かなぁ、と不安なんですけど



みんなが29日いくよ!

仕事終わってから行くね!

お祝いするよ!



って言葉をかけてもらえることが

本当に本当にうれしいです



みんなと一緒に素敵な1日にしたい( ᴗ ᴗ)"♡






♡こめ返♡




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!