ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう 季節ドリーム解禁!わーい!

季節ドリーム解禁!わーい!

こんちゃまです(^-^)



本日より…

ついに♡ギャラクシー♡な

ちゃまサンになりましたヾ ^_^♪




ちゃま的にはピンクも似合うやん!W

という感じなんですけど

皆からみるとどうです?



まあなんでも似合うよね

(トンデモ自信)



ブロマイドとかも今後届く予定

ですのでᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ



もちろんドリームとPM衣装もね…♡



届いたら、

ぜひゲットしてくださいね♩



早くみんなにリーダードリームの姿も

見てもらいたいです!



ちゃまはドリームや

季節ドリームを着るためにリーダーに

なったわけではないけれど



みんながちゃまのあたらしい

制服すがたを楽しみにしてくれている

ことがとっても嬉しいよ( ᴗ ᴗ)



旧研修服も研修服もハピネスも

色々な思い出が詰まっているから



これからドリームに色んな思い出が詰まって

いくんだなぁって思うと

楽しみの気持ちでいっぱい



ちゃまと、SNJKで

一緒にたくさんの思い出作ろうね



29日がそのいーっぱい詰まっていく

思い出のひとつにしたい…૮ . ̫ . ა





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!